512657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++けろけろ倶楽部+++

+++けろけろ倶楽部+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 楢娘町@ 残念です。 こんにちは。 私も岩見沢の高校時代、私の…
 わかりません@ 見るな レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)☆ h…
 naonao718@ ヤスさん♪ 初カキコありがとうございます。 更新、…
2005.03.19
XML
カテゴリ:オススメいろいろ
北海道ウォーカーとかじゃらんとかでよく見かけるけど、食べたことがなかったので、今回初挑戦。

濃厚な味噌ラーメンが人気なようなので、私は、「角煮みそラーメン」。ダンナは「醤油チャーシュー麺」を食べた。

濃い!醤油も味噌も濃厚!
スープを飲んだ後に、ほのかにする魚介の香りが結構好きでした。
味噌は、濃い上に、一風変わった味がして、面白かったです。
醤油ラーメンも、食べているうちに「これは、味噌ラーメンか!?」と、頭が混乱するくらい「濃い」です。
角煮は、味がしみていて、美味しかったです。皮付きの豚肉を使っていて、こだわりを感じました。

なんと言っても、一番ビックリしたのは、麺の太さかな。
「スープに負けないくらいの極太ちぢれ麺」
いや。
「濃厚スープを打ち負かすくらいの極太ちぢれ麺」
かーなーりー太いです。ちぢれているのがわからないくらい太いです。初めての体験です。

いろんな意味で衝撃を受けたので、そのうちまた食べに行くでしょう。
最近はじめたらしい「スープカレー」も一度挑戦してみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.25 18:13:12
コメント(0) | コメントを書く
[オススメいろいろ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ジャパンクラシック… New! まー(シモパ)さん

手作り大好き☆ちみぴ… ちみぴぃさん
××バイク上のドクロ×× Docroさん
山漬日記 鮭の山漬さん
蛙の匠 蛙の匠さん
みんなのポケット5 まー(シモパラ)さん

© Rakuten Group, Inc.