514060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++けろけろ倶楽部+++

+++けろけろ倶楽部+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 楢娘町@ 残念です。 こんにちは。 私も岩見沢の高校時代、私の…
 わかりません@ 見るな レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)☆ h…
 naonao718@ ヤスさん♪ 初カキコありがとうございます。 更新、…
2005.09.11
XML
久しぶりに映画館で映画をみました。

浮かれて、いつもはスモールのポップコーンをレギュラーにしてしまい、大量に残すハメに・・・( ̄∇ ̄|||
映画の最中、食べても食べても一向に減らないポップコーンが、気になって仕方なかった。あれを全部食べ尽くすには、どのくらいの頻度で口に運ばなくちゃならないんだろう。。。くだらないことが頭をよぎってしまって^^

映画『亡国のイージス』は、とても良かった。
本物の戦艦や戦闘機を使って撮影しただけあって、迫力もありました。
内容的には、テロに一人で立ち向かっていく状況になってしまった主人公ががんばる・・・みたいな、ハリウッドで言うと、沈黙シリーズや、ダイハードのような感じですが、舞台が思いっきり現代の日本だってことと、全体的にシリアスな感じに仕上がっていたので、ファミリー向けのアクション娯楽映画という感じではありません。

残念だったのは、私の前勉強がゼロだったこと。
私が悪い。
ストーリーも、設定も、出演陣もわからずに見てしまったので、見落としてしまったところがかなり多いような気がしてなりません。細かな人間関係をどこまで理解できていたのか^^;
全く自衛隊に詳しい訳でもないので、結構難しい言葉も飛び交ってくるので、「ん?」とか考えているうちに、少し置いてきぼりをくう…みたいな。
もう一度見たら、きっと新たな発見があって、面白いに違いないと思いました。

映画「亡国のイージス」公式大綱映画「亡国のイージス」公式大綱

1,600円 楽天ブックス


 
亡国のイージス亡国のイージス

2,300円 楽天ブックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.17 00:39:08
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り*本・音楽・映画・ゲーム*] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

館林市のマンホール☆… New! まー(シモパ)さん

手作り大好き☆ちみぴ… ちみぴぃさん
××バイク上のドクロ×× Docroさん
山漬日記 鮭の山漬さん
蛙の匠 蛙の匠さん
みんなのポケット5 まー(シモパラ)さん

© Rakuten Group, Inc.