513182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++けろけろ倶楽部+++

+++けろけろ倶楽部+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 楢娘町@ 残念です。 こんにちは。 私も岩見沢の高校時代、私の…
 わかりません@ 見るな レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)☆ h…
 naonao718@ ヤスさん♪ 初カキコありがとうございます。 更新、…
2007.01.30
XML
もうず~っとなんですが、ドラマは、ほとんどDVDの毎週録画に任せて、後でドバーっとまとめてみます。

そうすると、最終回が1時間10分とか、20分とか特別に延長された場合、最後の最後が切れています。

『花より男子』で、あんなに悔しい思いをしたのに、またやってしまった...。

もうこの後、それほど展開もしないのかなぁ~とも思いますが、草なぎくんのアップでブツッと終わられると、やっぱり気になる。
買ってまでみようとも思わないんだけど...。

あー悔しい(≧O≦)
早く、夕方再放送してください雫

期間限定26%OFF◆僕の歩く道 DVD-BOX

メーカー希望価格 23,940円 (税込)
      右矢印い~でじ!!価格
17,715 円(税込)

2006年10月からフジテレビ系列で放送された人間ドラマ「僕の歩く道」全11話を、ファン必携の7枚組BOXでリリース。
本作は、真摯なテーマと感動的なストーリーで好評を博した"僕の"シリーズ最終章で、SMAPの草なぎ剛がシリーズを通して主人公を好演。本作でも、ハンディを背負う主人公を熱演し、多くの人々の共感を集めた。また、橋部敦子のリアリティあふれる脚本も、高く評価されている。主演の草なぎ剛のほか、小日向文世・大杉漣・浅野和之もシリーズを通して出演し、物語を支えている。

31歳の自閉症の青年・大竹輝明は、先天的な障害により、10歳児程度の知能までしか発達しなかった。輝明は、ツール・ド・フランスの歴代優勝者を暗記したり、言葉を言葉通りに覚えることはできるが、抽象的な会話はできない。周囲の無理解のため仕事も長くは続かなかったが、そんな輝明のもとに、動物園の飼育係の話が舞い込んでくる。輝明はすぐに園長の久保に会い、そこで働いてみることになったのだが…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.27 01:25:17
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り*本・音楽・映画・ゲーム*] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

牧野パーク月例☆78打… New! まー(シモパ)さん

手作り大好き☆ちみぴ… ちみぴぃさん
××バイク上のドクロ×× Docroさん
山漬日記 鮭の山漬さん
蛙の匠 蛙の匠さん
みんなのポケット5 まー(シモパラ)さん

© Rakuten Group, Inc.