513980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++けろけろ倶楽部+++

+++けろけろ倶楽部+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 楢娘町@ 残念です。 こんにちは。 私も岩見沢の高校時代、私の…
 わかりません@ 見るな レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)☆ h…
 naonao718@ ヤスさん♪ 初カキコありがとうございます。 更新、…
2008.02.03
XML
ダンナに「宇宙」の地図帳を買いました。
安くてとてもいいです。笑

地図帳的な本はたくさんありますが、宇宙のことがいろいろと書いてあって楽しそうです。

価格 499円 (税込)
発行年月: 2007年11月

最新科学が解き明かした「いまの宇宙」を徹底解説!素朴な疑問から最新トピックスまで!この一冊でみるみる宇宙の通になる。

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 ここまでわかった!宇宙の秘密最前線(宇宙に始まりはある?/宇宙の“素”は水素とヘリウム ほか)/第2章 いまさら聞けない宇宙の基礎知識(恒星と惑星、どう違うんだっけ?/太陽系の外にも惑星はある? ほか)/第3章 宇宙のギネスブック―なんでも宇宙一(巨大な星、宇宙一!/星の明るさ、宇宙一! ほか)/第4章 早わかり!宇宙を読み解く大法則(「天動説」から「地動説」へのコペルニクス的転回/じつは史上最大の難問だった「ケプラーの三大法則」 ほか)/第5章 それでも解けない宇宙の謎(天体の“いま”の姿は誰にも見えない/“最初の星”は、いつ生まれたか? ほか)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.17 19:13:39
コメント(2) | コメントを書く
[お気に入り*本・音楽・映画・ゲーム*] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

山田池菖蒲園☆彡カル… New! まー(シモパ)さん

手作り大好き☆ちみぴ… ちみぴぃさん
××バイク上のドクロ×× Docroさん
山漬日記 鮭の山漬さん
蛙の匠 蛙の匠さん
みんなのポケット5 まー(シモパラ)さん

© Rakuten Group, Inc.