513977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++けろけろ倶楽部+++

+++けろけろ倶楽部+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 楢娘町@ 残念です。 こんにちは。 私も岩見沢の高校時代、私の…
 わかりません@ 見るな レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)☆ h…
 naonao718@ ヤスさん♪ 初カキコありがとうございます。 更新、…
2009.01.30
XML
スキーに行ってきましたスキー
仕事絡みですけど・・・。
この日の前に一度スキーに行く予定をたてていましたが、インフルエンザでキャンセルになったので、今年度初スキーです。

仕事とはいえ・・・ですが、雲一つ無い晴天で、最近には珍しくピリッと冷たい空気。
雪はふわふわでキラキラ。
最高のゲレンデを楽しんできました。

イーストとイゾラの中級コースを全て制覇して、午後からは、上級コースにも行ってきました。
イゾラBコースは、未圧雪斜度25度のコース。
内地からの修学旅行生、スキー学習の子どもで、ゲレンデにはゼッケンを付けた団体がたくさんいましたが、上級コースには、ほどんど人がいなくて快適!

2009-01-30_ルスツリゾート01.jpg
樹氷の向こうには、羊蹄山と尻別だけがクッキリ。
2009-01-30_ルスツリゾート02.jpg
イゾラ頂上からは、洞爺湖がきれいに見えました。



ルスツリゾートホテル&コンベンション・ルスツタワー
大自然の中で、遊園地・ゴルフ・アクティビティと多彩なアイテム満載の滞在型リゾート施設です。
宿泊者は、「室内造波プール」の利用無料(水着は持参ください)、新登場の「ルスツリゾート温泉」利用無料。スタンダードで予約するより、リフトゴンドラ券付きのプランがお得です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.08 16:46:10
コメント(2) | コメントを書く
[旅 *お出かけin北海道*] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

山田池菖蒲園☆彡カル… New! まー(シモパ)さん

手作り大好き☆ちみぴ… ちみぴぃさん
××バイク上のドクロ×× Docroさん
山漬日記 鮭の山漬さん
蛙の匠 蛙の匠さん
みんなのポケット5 まー(シモパラ)さん

© Rakuten Group, Inc.