512280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++けろけろ倶楽部+++

+++けろけろ倶楽部+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 楢娘町@ 残念です。 こんにちは。 私も岩見沢の高校時代、私の…
 わかりません@ 見るな レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)☆ h…
 naonao718@ ヤスさん♪ 初カキコありがとうございます。 更新、…
2009.06.23
XML
カテゴリ:オススメいろいろ
先日、仁木町に行った時に、さくらんぼを買ってきました。

さくらんぼの時期になると、道路沿いに直売のお店がたくさん並ぶのです。
ちょっと早かったため、まだ開いているお店は少なかったです。


「まだ早くてね~。あまり甘くないんだけど、試食してみる?」とすすめられ試食。
「美味しい~♪」というと、「これで?これでいいの?」と。

もう少したつと、本格的に旬の時期をむかえ、とてもとても甘くなるそうで。

でも、仁木のさくらんぼを毎年のように食べますが、私にはこれでも十分な甘さ。

2パック買ってきました♪

・・・毎年、さくらんぼ狩りに行きたい!と言っていますが、なかなか行けません。


       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.24 09:53:44
コメント(0) | コメントを書く
[オススメいろいろ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

季庵 gian 樟葉本店 New! まー(シモパ)さん

手作り大好き☆ちみぴ… ちみぴぃさん
××バイク上のドクロ×× Docroさん
山漬日記 鮭の山漬さん
蛙の匠 蛙の匠さん
みんなのポケット5 まー(シモパラ)さん

© Rakuten Group, Inc.