512318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++けろけろ倶楽部+++

+++けろけろ倶楽部+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 楢娘町@ 残念です。 こんにちは。 私も岩見沢の高校時代、私の…
 わかりません@ 見るな レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)☆ h…
 naonao718@ ヤスさん♪ 初カキコありがとうございます。 更新、…
2009.08.13
XML
カテゴリ:オススメいろいろ
私の実家へのお土産を買うために、ニセコのミルク工房へ。

ここのシュークリームは、厚みのある生地で、実家で人気なのです。

焼きたてのシューに、詰めたてのトロトロのカスタードがとてもおいしいです。
しぼりたての牛乳と生クリームをたっぷり使われています。

甘すぎないので、甘い物ちょっと苦手な私も年に1度くらいは食べます。

それから、ロールケーキも買いました。

米粉100%で作っていて、箱から持ち上げると崩れてしまうのではと心配になるくらい、しっとりふんわりです。


それから、ミルク工房のソフトクリームが好きです。
牛乳たっぷりのあっさり系。

冷たい食感がとても好きで、ソフトクリームは、ここと、ニセコの綺羅の湯でしか食べません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.18 00:59:30
コメント(2) | コメントを書く
[オススメいろいろ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

東海旅行⑲☆最終日の… New! まー(シモパ)さん

手作り大好き☆ちみぴ… ちみぴぃさん
××バイク上のドクロ×× Docroさん
山漬日記 鮭の山漬さん
蛙の匠 蛙の匠さん
みんなのポケット5 まー(シモパラ)さん

© Rakuten Group, Inc.