512320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++けろけろ倶楽部+++

+++けろけろ倶楽部+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 楢娘町@ 残念です。 こんにちは。 私も岩見沢の高校時代、私の…
 わかりません@ 見るな レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)☆ h…
 naonao718@ ヤスさん♪ 初カキコありがとうございます。 更新、…
2010.01.19
XML
テーマ:旅先にて(469)
カテゴリ:オススメいろいろ
2010-01-05_桜島小みかん.jpg桜島に旅をして初めて知った「桜島小みかん」。

桜島の温泉のチェックインでいただき、こんなに小さいみかんがあったなんて!とちょっとビックリしました。

とても小粒ですが、とっても甘い!

かわいくて美味しくて、気に入りました。

日本一長い足湯がある公園でも、無人販売していました。

たくさん入っていて安かったです。

苗なんかも売っていますが、北海道で育てられるとは思えないので、旅先では食べるだけにしました。

ひよこ================================================================================

期間限定品!鹿児島特産の小粒のみかんお歳暮・進物にどうぞ!JAグリーン鹿児島 桜島小みかん5kg Lサイズ
当店通常価格 2,476円 (税込 2,600 円) 送料別

鹿児島県で生産された小粒のみかんです。
桜島みかん独特の味と香りをお楽しみいただけます。

桜島小みかんの皮は香りを楽しむだけではありません。
乾燥して小さく刻んだ皮をうどんやそばの薬味としても利用できます。
奄美鶏飯の薬味としてもグッドです♪

庭木:小みかん(ミカン)
価格 2,520円 (税込) 送料別

常緑樹。
通常のミカンに比べて、一回り小さい実がなります。
暑さに強いですが、寒さには弱いです。

*プラスティックポットでのお届けとなります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.26 01:51:03
コメント(0) | コメントを書く
[オススメいろいろ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

東海旅行⑲☆最終日の… New! まー(シモパ)さん

手作り大好き☆ちみぴ… ちみぴぃさん
××バイク上のドクロ×× Docroさん
山漬日記 鮭の山漬さん
蛙の匠 蛙の匠さん
みんなのポケット5 まー(シモパラ)さん

© Rakuten Group, Inc.