512291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++けろけろ倶楽部+++

+++けろけろ倶楽部+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 楢娘町@ 残念です。 こんにちは。 私も岩見沢の高校時代、私の…
 わかりません@ 見るな レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)☆ h…
 naonao718@ ヤスさん♪ 初カキコありがとうございます。 更新、…
2010.09.20
XML
カテゴリ:オススメいろいろ
炊飯ジャーが新しくなったので、美味しいお米を・・・と、ゆめぴりかをちょっとだけ買って食べていたら、今度は、実家から送られてきました!

美唄の知り合いの農家さんから直接買った「ゆめぴりか」の新米10キロ!!

多すぎるだろ・・・びっくり

我が家は毎日お米を炊かないので、5キロずつ買っても1ヶ月以上なくならないのです。

ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておくとおいしさ長持ちといいますが、そんなに冷蔵庫に入らないよ~。

ということで、ご近所さんにお裾分け。


それにしても、ゆめぴりかは、モッチモチですね。

私は、餅米好きで、おぼろづきなんかも好きなので、ゆめぴりか大好きです。

・・・ダンナは、餅米があまり好きじゃないので、ゆめぴりかだと、もちもちしすぎって感じみたいです。

美味しいうちに、一生懸命白いごはんを食べようと思います^^

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.04 01:34:40
コメント(0) | コメントを書く
[オススメいろいろ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

季庵 gian 樟葉本店 New! まー(シモパ)さん

手作り大好き☆ちみぴ… ちみぴぃさん
××バイク上のドクロ×× Docroさん
山漬日記 鮭の山漬さん
蛙の匠 蛙の匠さん
みんなのポケット5 まー(シモパラ)さん

© Rakuten Group, Inc.