363103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

naoの色気より食い気♪

naoの色気より食い気♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.29
XML
カテゴリ:ダイエット
およそ食い気ブログのココには不似合いな話題ですが
一応これでも 万年口だけダイエッター(笑)

あっちやこっちで話には聞いていた ビリーズブートキャンプ


遅ればせながら 体験しました。(1月の話ね)
ビリーズブートキャンプ1

私が借りた(続くかどうかわからないのでこの時点では買っていない^^;)
ビリーズブートキャンプは 日本語字幕付き
ビリーズブートキャンプ2

んなもん 体動かすだけでも必死なのに 字幕なんか見る暇ありません^^;
当然聞こえてくる音声は英語なので 言ってることもさっぱりわかりません。

最近はビリーズブートキャンプ  日本語吹替え版もでてるけど。


相方は通しでなんとか一通り(1枚目のDVD)をやり終えましたが
 
私・・・

もう無理!!(ー"ー;)

これつまらん!!

だぁぁぁ!!できんっ!!!

これって噂を聞いてるときから 私には無理!<(* ̄^ ̄*)>キッパリ って思ってたんよね。

まあ お試しのつもりだったので 無理ってことがはっきりしただけでも
良かったっちゃぁ良かったんだけど(笑)

でも ビリーズブートキャンプ 以外にも
ダイエットDVDっていっぱいあるのよね。

ビリーは無理でも 他に私でも続けられるものがあるかも!
ってことで ちょっと色々試してみることにしました。

せっかくなので 無駄なあがきになるかもしれないけど
レポなんぞしてみようかと思ってます(笑)

                       ・・・つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.29 16:03:31
コメント(12) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Category

Comments

nao&nao@ Re:キウイとりんご(11/28) ●kyuuさん 熟成するようにリンゴをもらっ…
弐式6722@ Re:キウイとりんご(11/28) 久しぶり( ̄∇ ̄) やっぱ冬はリンゴやネ
kyuu9514@ 我慢 なおさん我慢だよーーー せっかく熟成…
nao&nao@ Re:インフルエンザの予防接種(11/21) ●kyuuさん こっちは2000円から3500円です…
理桜@ Re:インフルエンザの予防接種 元気そうで良かったです。 次の更新も待っ…
kyuu9514@ ワクチン インフルエンザワクチンの接種料金は医者…
nao&nao@ ●kyuuさん お久しぶりです。 一口30回・・・それっ…
kyuu9514@ ほんまや ほんまや 生きてた!! いりこ ごとき…

Favorite Blog

困った時の卵頼り New! ビ〜ズさん

GH186回目 理桜さん

健康優良児 himawari1221*さん

ガープの世界 es8-garpさん
less is more ~もっ… toippeさん

© Rakuten Group, Inc.