746351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Jan 4, 2010
XML
カテゴリ:雑感
ブログランキング参加中。
ランキングの順位はここをクリック!
 ↓↓↓↓↓
blog ranking

今日から楽天も仕事始めです。

年末年始に十分充電したので今日から
バリバリ働きます。

楽天は仕事始めの日は通常の朝会の後
みんなで愛宕神社に初詣に行きます。

今日も朝会終了後、事業部のメンバーと
初詣に行きました。

そこで出世の石段をあがり、水でお清めをして
お参りをしてきました。

毎年恒例のだるまを買ってそして
おみくじを引きました。

去年の暮れに楽天占いにある
ガチャみくじ」を引いたところ大吉でした。

そして今日も愛宕神社で引いたおみくじですが
見事大吉をゲットしました!

どうやら今年から確か大殺界だったような
気がするのですがそれを押し退けての幸運が
舞い込んできそうです。

今年は担当事業でも大きなプロジェクトが
控えていますし、個人的にも楽天入社して
10周年ということもあり、何か事を成し遂げたい
という気持ちがあります。

孫さんも
「名を残さなくても百年、二百年後の
人々に喜ばれる事を成したい。」
とtwitterでつぶやいていましたが
まさに世に生まれてきたからには
こうありたいものです。

昨日から「龍馬伝」が始まりましたが
かの坂本龍馬の名言に以下のようなものが
あります。

『世に生を得るは事を成すにあり』


今年は何かを成したいと真剣に思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2010 09:27:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Sara's papa

Sara's papa

Category

Recent Posts

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Comments

 bettitomato@ ハロウィン大好きです 残念ながら、今年が最後になっちゃいます…
 Sara’s papa@ Re:Wet 'n Wild 年間パス(07/02) tankrisaさん 私の場合は、直接現地で…
 tankrisa@ Wet 'n Wild 年間パス なおしさん、はじめましてtankrisaといい…

© Rakuten Group, Inc.