746352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Jan 5, 2010
XML
カテゴリ:雑感
ブログランキング参加中。
ランキングの順位はここをクリック!
 ↓↓↓↓↓
blog ranking

海外に行く楽しみの一つに本屋に行くと
いうのがあります。

本屋に行って生の情報に触れるのは楽しいです。

そこでどんな本がはやっているかとか
自分の興味のある分野の英語の本をたくさん
見たり楽しくてたまりません。

今回も本屋で1時間ほどビジネス本コーナーで
どんな本がはやっているのか見ていました。

目立ったのがやはりtwitterに代表される
ソーシャル系のサービスに関する本です。

当然の事ながらそれ系の本をゲットして
日本に帰ってきました。

ちなみにその本はこちらの本です。
↓↓↓
Social Media Marketing FOR DUMMIES
※楽天ブックスでは取扱いがないためア●ゾンへリンク

Social Influence Marketing(SIM)について
書かれており、これから楽天ブログの方向性や
戦略を考える上で参考になりそうな本です。

25ドルほどしたのですが内容からは
安いと思える内容なので問題ありません。

と思っておりましたがやはり問題ありました。

値段は25ドルでおつりがくるような内容の本
であることは間違いないと思うのですが
kindle for iPhoneでいくらでゲットできるか
調べてみたら11ドルちょっとでした。

がーん!

kindleの方はしかも凡例がカラーでした。

がーん、がーん!

まあ仕方ない事です。

Appleのタブレット端末がどうやら3月に
発売されるようでますます電子書籍市場は
活況を帯びてくると予想されます。

ここにもビジネスチャンスあり!です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2010 10:23:59 PM
コメント(4) | コメントを書く


Profile

Sara's papa

Sara's papa

Category

Recent Posts

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Comments

 bettitomato@ ハロウィン大好きです 残念ながら、今年が最後になっちゃいます…
 Sara’s papa@ Re:Wet 'n Wild 年間パス(07/02) tankrisaさん 私の場合は、直接現地で…
 tankrisa@ Wet 'n Wild 年間パス なおしさん、はじめましてtankrisaといい…

© Rakuten Group, Inc.