168709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パナゴリック☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

希空☆

希空☆

カレンダー

お気に入りブログ

鮎レリーフの第3,… アウトドア小僧さん

よつばのクローバー… まちゃ☆ママさん
わたし道 パルマローゼさん
healthy life! なつこ*さん
FRIEND☆SONG 友歌(ユカ)さん

コメント新着

グッチ アウトレット@ mlyissa@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
希空☆@ 静凛局どの~☆ しずりんさん ブログやツイで仲良くし…
大奥女中頭です@ アウトドア小僧さんへ☆ 爺どの~ ありがとうございまっす!! …
nao@ バンビーノモリどの~☆ バンビーノモリさん 一試合一試合大切…
nao@ ハツどの~☆ ハツさん はい! コメントありがと! …

フリーページ

2010年12月31日
XML
カテゴリ:ゴリ君

今年も終わろうとしています四つ葉
振り返って見ると…
やっぱいい年でしたね音符

応援している清水君きらきら
2010-12-06 21:47:00
パナソニックで
リーグ戦優勝・黒鷲旗優勝
天皇杯優勝とで三冠王冠達成に貢献ぐー
リーグ戦、黒鷲旗では最高殊勲選手に輝きましたきらきら
ヒュ~ヒュウグッド

そしてレギュラーラウンド1位通過のパナソニックが臨んだ
日韓トップマッチは負けてしまいました雫
しか~しアジアクラブマッチでは銅メダルに輝きましたね上向き矢印
イエ~イグッド

そして全日本代表では
2011WL予選長野大会
2次予選で韓国に敗退してしまいました下向き矢印
でもねFIVB推薦で出場権獲得しましたよねオーケー
イエイイエイグッド

世界バレーイタリア大会で
日本のシミ~ズの名を残し
アジア競技大会では金メダル獲得王冠

やっぱ清水君の大活躍は嬉しかった上向き矢印
とまあ清水選手一色みたいですがウィンク
来る年もやっぱゴ~リイきらきら

今年一年ありがとうございました音符
来年もどうぞよろしくお願いしますオーケー



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月31日 23時09分31秒
コメント(10) | コメントを書く
[ゴリ君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.