239298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.28
XML
カテゴリ:キネシオロジー
昨日は私のサロンで
キネシオロジー慶太郎さんをお呼びして
「キネシオロジーONEDAY」セミナーを開催しました。

15名の参加者の方と
スタッフ3名で総勢18名。

サロンにそんな大人数の方がきてくださり、
本当に本当にうれしい限りです大笑い


最初に参加者の方に今日のセミナーで
学びたいことについて聞いていかれました。

みなさんの学びたいことをきいていて感じたのは

「みんな、自分について知りたがっている」んだなあってこと。



自分で自分がわからない、、、

もちろん私もそうでした。

なぜ、摂食障害だったのか、
本当のところはわからなかったのです。

かかえきれないストレスはあったにもかかわらず、
自分では案外平気だと思ってたところがあったのです。


キネシオロジーでは
本当の自分自身をすべて暴く!なんてことは
できません。

気づきのツールなのです。

だから、摂食障害のことをテーマにしていなくても

「自己破壊」しているんだよーーーー!
そんなに自分を破壊するくらいつらいんだよーーーー!!!

という私自身の叫びをキネシオロジーで知ったことで、
私は私を抱きしめてあげることができたのです。


つらいんだ、
苦しいんだ、、、

どこにもはけない気持ちは
身体がちゃんと知っていて、
教えてくれたのです。


今日のセミナーの中でも
フラワーエッセンスや
オラクルカードをキネシオロジーで選ぶことをしました。


選ばれたエッセンスやカードからは
「メッセージ」があります。

それは自分自身に気づく、
とてもすばらしいサポートをしてくれます。

参加者の方も
「今の自分にぴったりで驚きーーー」と
おっしゃっていました。


自分に気づくツールは
世の中にはちゃんと用意されているんですね。

特別な能力をもっている人だけに
できるのではなく、
誰にでも、しかも簡単にできるようなものが
あるなんて感動です!


新しいご縁と
キネシオロジーを学びたいというお声もいただき、
関西の地で発進、そして
関西の地から発信していきたいと
思いました手書きハート


キネシオロジーで選ぶ
フラワーエッセンス体験セミナーや
音叉体験セミナーなどの
ミニセミナーは希望があれば
随時開催していきます。

また、名古屋でも
タッチフォーヘルスONEDAYセミナーも開催します。
こちらの詳細は後日UPします。

ご要望があれば、
出張もしますので、
こちらからメールご連絡くださいね。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.29 04:45:30
コメント(7) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.