239372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.18
XML
カテゴリ:キネシオロジー
もうすぐバンレンタインデーですね♪ りぼん

というわけで、
このたび、中国式占い師莉子さんと恋愛デトックスセミナーを開催します♪




恋愛の信じ込み知ってますか?

信じこみ…それは私たちがそれぞれに勝手に思いこんでいる
(信じ込んでいる)心の状態のこと。


例えば・・・


「私はモテない・・・・・」とか

「私なんか、誰からも愛されないんだ・・・」とか

「好きになった人には好かれなくて、いつもどうでもいい人にばかり好かれる・・・」などなど

なぜかいつも同じパターンで失敗したりうまくいかなかったり
わかっちゃいるけど繰り返す。(^_^;)


これは信じこみが原因で
恋愛がパターン化されてしまう現象です。



信じこみとは、ふとしたきっかけで起きたことやなった結果を
「私は絶対○○なのだ」と自分の潜在意識が勝手に思い込んでしまうこと。


そもそも潜在意識っていうのは、簡単に言えば無意識の領域で、
私たちが日々自覚している意識の下に眠っているものです。


例えば信じ込みで「私は愛されない」と思っている場合、
大好きな人が目の前にいるときに本当は好きで好きでしょうがないにも関わらず
冷たい態度を取ってしまう。


どうでもいい人にはニコニコお愛想ができるのに
いざ好きな人の前だと身体が硬直して
心とは裏腹の行動をしてしまうっていうやつですね。(ありがち?)
無意識の領域で思い込んでいるからこうなっちゃう。


冷たい態度を取られれば誰だって「この人は僕のこと嫌いなんや」
って思って去っていきます。

ニコニコしてたら勝手に「あ、この子僕のこと好きなんや」
と思って好きでもない人が近づいてきます(笑)


こうなると結局、本当に好きな人には好かれなくて、
どうでもいい人に言い寄られてしまうということになってしまい
残念な結果に・・・(汗)



と、ここで提案!


============================

今年こそは恋愛の悪パターン、完全デトックスしませんか!?
============================


恋愛の信じ込みを判明させて自覚すれば

悪のパターンから脱出できるんです♪

悪パターンのデトックスは、まずは悪パターンの信じ込みを自覚することから。
自覚したあとフラワーエッセンスで調整し、仕上げに占いで開運しましょ!


■■■■バレンタイン直前!緊急企画!!■■■■


<占い&キネシオロジーで、恋愛運&出会い運まとめて解決セミナー!>


【日時】2009年1月31日(土)14:00~17:00

【場所】キネシオロジーヒーリングサロンナチューラ ルーモ
    http://kinesiology.naturalumo.jp/

【費用】7000円 →<早割>1/25までにお申し込みの方に限り5000円!


※恋愛開運フラワーエッセンスもれなくお持ち帰り!

あなただけの恋愛最強五行を分析して調合した、究極の恋愛開運フラワーエッセンスをお持ち帰りいただきます!


【人数】最大8名まで


【おまけ】

・持ち物分析(キネシオロジーで愛用品が体に合うかどうかみていきます)

【用意するもの】

自宅で飲んでいる「サプリ」「薬」「健康ドリンク」などや、ネックレス指輪など身につけているものなどで、自分と相性が合っているのか知りたいものがあれば持参ください。



------------------------------------------


<<盛りだくさん!!当日のスケジュール>>


■思わず「へ~!」のおもしろ占い豆知識。

■恋愛の成功法則
~うまくいかない原因はたった2つ!これをクリアーすれば恋愛成功体質に~

■あなたの今年の恋愛運のゆくえは?

今年私は出会えるの!?出会い運鑑定します。
(参加された方全員の今年の恋愛運鑑定をします。)


■恋愛最強五行とは?

■恋愛に効く!最強五行で作るフラワーエッセンス(お持ち帰りできます)

■キネシオロジーの筋反射ミニ講座
~日常に活かせるキネシオロジー~

■これを知れば恋愛がうまくいく!(信じ込みをキネシで分析)

■オラクルカードで恋愛指南。

■おまけ(持ちの相性診断)
キネシオロジで持ち物との相性をみます。気になる持ち物(バワーストーンやネックレス、薬など日頃愛用のグッツと体の相性を見ることができます。)

------------------------------------------------------


【イベント主催】

◆キネシオロジーヒーリングサロン
「ナチューラ ルーモ」公式ホームページ
http://kinesiology.naturalumo.jp/

セラピストnao
フラワーエッセンスプラクティショナー
キネシオロジスト

◆あなたの心の栄養素りこぴん。運命鑑定士莉子
公式ホームページhttp://www.rikopin.com/

鑑定士莉子 http://plaza.rakuten.co.jp/futuregift2/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.19 11:24:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.