239154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.26
XML
カテゴリ:日々つれづれ
今日、小学6年の上の子が
「ひらかたパーク」に卒業遠足に行ってきました。


ようやく、親(私)も
子どもが小学校を卒業するんだ、、、という実感がわいてきて、
ちょっと感慨深くなりました♪



さっき、おもむろに

「はい」とおみやげをくれた息子。

もういっこの黒い豚ぶたは弟にあげるとのこと。

「自分の分は??」

ときくと、

「めいっぱい遊んだからいいねん」って。


うるうる。

なんだかよくわからないけど、
この小さなガラスの物体がかわいくてかわいくて。


パソコンの画面前にちょこんと座って笑顔で見守ってくれてます♪






【豊かさを受け取るためのアファメーション術2DAYSセミナー】



日時:3月5日・12日(木)
   午前10時~17時

場所:キネシオロジーヒーリングサロン
   natura lumo   
   兵庫県西宮市 苦楽園口駅徒歩2分(梅田より20分)


受講費:50000円
    (早割:2月中にご入金の方は2000円引き)


定員:8名(残席3名)


講師:佐田弘幸氏  
 著書「すべてはうまくいっている」
   「ゼロ思考」
   「願望を必ず実現させるセルフトレーニング術」など多数


申込先:私のメッセージまたはメールにお願いします。
   
   


【3月14日15日TG-Eトータル経営ゲームセミナー開催】
TG-E経営セミナーもお楽しみに~~
お金のブロックがどこにあるのか、
実体験を通して学べます♪

詳細はこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.27 01:08:20
コメント(0) | コメントを書く
[日々つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.