239213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.26
XML
カテゴリ:オシゴト
すごいですね~~~!

佐田弘幸氏のアファメーション講座を受講してから、

願いが実際にどんどんかなっていくのを実感中です♪



まず、人とのつながりが断然増えました!
そして、そのつながりから、どんどん素敵な出会いが増えて、
そして、そのつながりから、どんどんラッキーな出来事が増えて、

そして、そして、、、

またラッキーな出来事を提供できて、
またラッキーな出来事がやってきて。。。


具体的には、、、

マスコミにでて、たくさんの人にキネシオロジーを伝えたい、と思ってたんですが、
その第一歩としてFMに出演しましたっ。

雑誌に登場する日も近い??笑




また、セミナーの地方開催もお願いしていました。

それも、うれしいお誘いがあり、出張開催します!
現在4月3日に大阪南部で脳の統合ワークを開催することが決定しており、
また東京方面で4月後半に
お金のストレス解放セミナー開催のお招きがありました。




紙に書いた願い事は叶う、、というけれど、
佐田式アファメーションとして紙に書くと、
今までの願い事とは明らかに実現のスピードが違います。


周りの人たちも佐田式アファメーションをつかって
たっくさんの夢、願いをかなえています!!

すごいんですよ、本当に。

願いを叶えていっている友人たちをみていると、
この佐田式アファメーションセミナーを開催できた喜びをめちゃくちゃ感じます。



私が思うに、、、
これらの願い事がすっと叶う人というのは、

潜在意識の抵抗(ブロック)をみつめる余裕のある人、

じゃないかと思います。


今までに書いてきたように、
佐田式アファメーションというのは
ネガティブなことばをいれていきます。

つまり、、、

「潜在意識の抵抗」である、本音のみたくない自分を素直に表現したほうが叶うんです。


ここをみつめていける人というのは、
叶いやすい!

そして、このみたくない自分を見つめていける人というのは、
キネシオロジーセッションを受けたり、
なんらかのカウンセリング、コーチング、その他のセラピーをやっていて、

自分の闇をしっかりみつめて認めている!!!

のかもしれませんね。


あとは、自立幻想を手放すだけですから、
はやいんですね。



私のお金のセミナーでも、
キネシオロジーをつかってアファメーションを作成して
瞑想したりすることを取り入れています。


お互いによい循環を引き寄せていることを
すぐに実感しています。



自立幻想ってなに??

潜在意識の抵抗ってなに??

という、
詳しいお話は、
「思いグセを手放す苦行ワークショップ」にて
また佐田先生からがっつりお話いただけると思います♪

あ、まだ日程は未定ですが、
季節のよくなる4月、5月のいづれかのよき日に開催します!

雨でも決行します!苦行ですから。笑


こうご期待!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.26 11:50:10
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.