239377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.26
XML
カテゴリ:キネシオロジー
実は、昨日は、朝から母と電話でいいあって、
涙涙な午前だったんですが、
そんな日はくすぶらないで息抜きができるクリスタルボール演奏会のような
機会があるのはとってもよかった~ ぽっ


友人や仲間と話していると
それだけで、落ち着けるし
なによりクリスタルボール演奏にかぶりつきで、興味深々で楽しんでいる息子をみると
連れてきてよかった~~~とうれしくなりました。



9歳の息子のほかは幼稚園や、保育園のお友達や、
まだ2,3歳のお友達ばかりだったにもかかわらず、
面倒をみてくれていました。





帰りに、会場の隣に石のお店があって、
そこにお立ちより。

卸もしているとのことで、なかなかお安い価格で販売されていました。

下の息子は「一人キネシ」ができる子で、
手をかざすと情報がわかります。



私に一番必要なものを選んでもらったり、
お店のおばさんのブレスを選んだりしていました。
おばさんも直感で選んでいたブレスを息子が選んだので、
喜んでいました。


で、、、

帰りの車で、

私のオーラが朝の電話で敗れていたらしく、
そこを特定して、修理してくれました。

メッセージもとってくれました。

息子に
『なんでリクはそんなんできるん?』ってきくと、
さらっと『人の役にたつためだよ』っとのこと。
これからもっと能力をつかっていくそうです。


私が能力をもっと発揮するためには、どうしたらいい?ときくと、

「ママがずっとキネシオロジーを続けていく」とのこと。

そして、

「もっと自分のために、自分でホメオパシーを選んで飲んだらいいよ」ウィンク


ふむふむ、なるほど。。。


自分で自分をケアするというためにも、
一人キネシももっと磨いていくためにも、
ホメオパシーが必要で、それも自分でやるってことが大事なんだろうなあ。。。



センサーを発見しているかどうか、、、だけで、
誰でももっているもの、だと思うんです。

そういうセンサーや感性は子どものうちから、
キネシオロジーに触れていると、開花してきやすいんだろうと思います。

彼は手の開き具合でon offをみて
さらに感じる特殊な感覚で 強 弱 までみている、といってました。



オーラを修正してもらったあと、
母から電話があって話しましたぽっ


息子に感謝♪ 大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.26 19:43:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.