207773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

はるなりん

はるなりん

カテゴリ

フリーページ

2005年07月14日
XML
カテゴリ:喜多方ラーメン
昨日、今日と喜多方へ来るのが初めてのお客様がいらっしゃいました。昨日の昼食は駅から真直ぐ「坂内食堂」へ行き大盛肉そばの洗礼。運ばれてくるなり「おぉ!」の歓声。
坂内食堂大盛肉そば
味って人によって好みがあるから、案内するのも心配なんですよね。喜多方ラーメンってこんなものなんだって思われたくないし。
心配無用でした。満足満足のお言葉。うれしいですねぇ。
で、本日は煮干系の「さゆり食堂」へ。昨日の夜のお酒も残っているようだから、さっぱり美味しいここを選びました。
さゆり食堂チャーシュー
たっぷり熱々のスープに泳ぐ麺をすすっている満足そうな顔を見てまた一安心。「喜多方ラーメンって美味しいですね。」のお言葉。嬉しい、嬉しい。期待を裏切らなくて良かった。お店の方々ありがとうございます。これからも頑張ってくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月14日 22時06分45秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 haruna@ おいしそう うわぁー おいしそうですね~ 私も行き…
 ゴジラ@ 私のおじとおばのお店です 東京で会社員をしています。今後ともこの…
 無記名@ ショックでした 3/5(日)13:00頃ガード横(床屋の横)の…
 群馬保健師S&M@ お久しぶりです 先日はお世話になりました。HPを2人で見て…
 243@ いつつぼに行きました 秋味梅じそらーめんを食べて来ました! …
 243@ こちらも遅くなりました(>_<) 教えて頂いたのに遅れてしまい申し訳あり…
 kuonitban@ ほんとうに  良心的なお値段、近くなら行きたいです…
 5組@ しながき 5月に、ま○と、こ○いち、み○ろー、み○い…
 ポストマン1951@ おかえりなさい 心配しましたよーーーー 今日これから…
 はるなりん@ Re:宗厳も同級生でしょう(07/10) 5組さんへ そういう君の正体は? 福島…

お気に入りブログ

From あんくる@会津 ♪あんくるさん

© Rakuten Group, Inc.