206167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

はるなりん

はるなりん

カテゴリ

フリーページ

2005年09月03日
XML
カテゴリ:喜多方ラーメン
最近のお気に入りの喜多方ラーメン店が「さくら亭」です。上品で丁寧な仕事が感じられ、味もGOOD!であります。
本日は「さくらさくラーメン」(塩ラーメン)をいただきました。岩塩を使った塩味スープはクセになる美味しさでした。中央にのせられた桜の花の塩漬けも良い香りをかもし出しています。味玉が一個のるのがレギュラーで550円。コストパフォーマンスもGOOD!
まだ観光客が多くなく穴場かも知れませんよ。
さくら亭さくらさくラーメン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月04日 06時09分49秒
コメント(3) | コメントを書く
[喜多方ラーメン] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 haruna@ おいしそう うわぁー おいしそうですね~ 私も行き…
 ゴジラ@ 私のおじとおばのお店です 東京で会社員をしています。今後ともこの…
 無記名@ ショックでした 3/5(日)13:00頃ガード横(床屋の横)の…
 群馬保健師S&M@ お久しぶりです 先日はお世話になりました。HPを2人で見て…
 243@ いつつぼに行きました 秋味梅じそらーめんを食べて来ました! …
 243@ こちらも遅くなりました(>_<) 教えて頂いたのに遅れてしまい申し訳あり…
 kuonitban@ ほんとうに  良心的なお値段、近くなら行きたいです…
 5組@ しながき 5月に、ま○と、こ○いち、み○ろー、み○い…
 ポストマン1951@ おかえりなさい 心配しましたよーーーー 今日これから…
 はるなりん@ Re:宗厳も同級生でしょう(07/10) 5組さんへ そういう君の正体は? 福島…

お気に入りブログ

From あんくる@会津 ♪あんくるさん

© Rakuten Group, Inc.