2529285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なりぽん@厭離庵

なりぽん@厭離庵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Naripon

Naripon

Favorite Blog

小林千絵BLOG 小林千絵さん

Rakuten Card

Comments

人間辛抱@ Re:なりぽんから喪中欠礼(11/20) 初めまして、 ネットサーフィンから来まし…

Freepage List

2005.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月5日に書いた、楽天ブックスで全額ポイントで払う時は代引き料に気をつけろ
と言う記事に今日になって1件のトラックバックがあった。

同じ経験をして憤慨している人なのかと思って、記事を読んだら、なんとクリックするだけで、
楽天ポイント500をゲットできるリンクがふたつも貼ってあるじゃないか。

別に新たな情報を提供する必要もなく、ただただクリックするだけで、即反映される。
先着順という条件はあるが実数は不明だ。

期間限定だが、1月31日までだからまだ余裕はあるか。

一瞬、楽天ブックスでしかつかえないような表現にも読めたが、普通に楽天ポイントとして使える。

普段、Infoseek ポイントメールでチマチマ1Pずつ稼ぎ、楽天サーチにマメに回答して
積み重ねている身としては、こんなにイージーにポイントゲットできていいのだろうかと感じてしまう。

と言う訳で、24日にはサンタさんがヴァーチャルなプレゼントをあげるだけだったが
今日は‘実弾’が2発、都合で1000円相当だ。
昨日ディープインパクトの単勝を外した人にもチョット優しいかも・・・(^。^)

楽天メンバーはログイン状態でクリック。
楽天メンバーじゃない人はこれを機会になるのも手かも・・・。

更なる情報を求めて、2ちゃんに行ってみたら、ありました、ありました。
良くも悪くも流石2ちゃんだよね。

ポイント・マイルという板があった。
そこにある‘楽天ポイント総合’というスレを探すと更なる情報があるかも・・・。

或いは、この板をじっくり探せば他のサービスでも有利な情報をゲットできるかも・・・。

飽くまでも、そういうことをする時間のある人にしか意味は無いけどね・・・(-_-;)

普段は‘無益な言葉の羅列’なのに、どうだ、今日は‘実益情報’だぞ<(^。^)>エッヘン

《追記》
文中にリンクを貼ってましたが、獲得には一部限定条件があるのを知りませんでした。
詳しくは、文中の2ちゃんリンクから行って楽天ポイント総合スレで確認して下さい。

やはり、人生甘くない。
混乱を招き、誠に申し訳ない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.26 20:43:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.