061536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

成朔かけるのぼやき日記

成朔かけるのぼやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ステロイドパルス2日… しょうもりさん

MS日記 cookie-123さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

成朔 カケル

成朔 カケル

コメント新着

cookie-123@ Re:あけー(01/02) カケルさんお久しぶり~ 今年もよろしくお…
成朔 カケル@ Re[1]:お久しぶりー(10/03) 藍血人さん >カテキョはいいけど2人を1人…
藍血人@ Re:お久しぶりー(10/03) カテキョはいいけど2人を1人料金は嫌です…
成朔 カケル@ Re[1]:再発傾向(09/17) 藍血人さん お久しぶりです! こんばんは(…
藍血人@ Re:再発傾向(09/17) お久しぶりです.こんばんは. 新しい病院…
成朔 カケル@ Re[1]:ああー(08/18) cookie-123さん こんばんは。 >MSでも…
cookie-123@ Re:ああー(08/18) こんばんは。 しんどそうですね。 家でゆ…
成朔 カケル@ Re[1]:やっぱり(08/07) 藍血人さん >風邪は大丈夫だったのです…
2006.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝からもうヘトヘトでした。

 

今朝は余裕で、おうちを出たんですが。

なんか頭にお花が咲いていたのか

はたまた

寝ぼけていたのか

それとも

貧血気味だったのかよくわかりませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭から

階段15段以上を

転げ落ちました。
(最悪)

 

 

 

 

 

 

もうね・・・・。

痛いとかの次元じゃなく。

 

なのが起こったのか理解するのがやっとでしたよ。

ええ。

 

まぁ、足を踏み外したんですけど苦笑。

何もないところでよくこけるアタクシですが。

今回はさすがに痛かった。

投身自殺は絶対しないと思いました。
(なんか結論が間違っている)

 

しかも、落ちたときに軽く脳震盪を起こしていたため

見知らぬヒトに「大丈夫ですか?」といわれるまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識

飛んでた爆。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、何がなんだかって感じで。

折角直したグッチの眼鏡も再び壊れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のろわれているのか?

あの眼鏡
(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、バイトには行かなければと思ったアタクシ。

頑張って行って来ました。

 

しかし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔が

腫れあがってて

バイト先のヒトに

ばれたOTL

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうしたの?その顔」といわれ・・・

なんでもないといったのですが。

バレた苦笑。

すぐさま、診療所に連絡が飛び

脳外科へ行かされる羽目に。

脳外科に行ってCTスキャンとって貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

白くもやもやしている場所があるので

MRI撮りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待て。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白いもやもやですか。

しかも見た目にはあまりわからないじゃないですか。

こっちだって少しは画像診断できる身ですよ?

そんなのもやもやのうちに入らないじゃないですか。
(いや、本当はちょっと心配なくらい白かったんですがね←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽く

脳溢血

っぽいんですが
(激白。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そこまで緊急ではなかったので

後日予約を取りました。

でも一番痛かったのは支払いですね(白目)

労災は使えるんですけど・・・・

おりるまでは、自費負担じゃないですか。高額医療になるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥18,000は払えなかった爆。
(所持金2000円だったため。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日入金にしてもらった苦笑。

 

うむ。

なんでこう次から次へと怪我や病気をするのかわからんなぁ・・・・・・。

とりあえず今は少しの吐き気と右半身がものっそい痛いという感じです。

これから鞭打ちとかもでてきそう泣。

 

 

 

 

 

最悪だ爆。

 

 

 

 

 

どくろ今日の教訓

靴大きいのはくからだよ。

 

 

 

だって・・・21.5つったらキッズしかないんだもん。。。中敷入れてもぶかぶかなんだもん。。。
絶対眼鏡の呪いだ!!(違。
でも、バイト先のおばさん曰く、「眼鏡が貴女を守ってくれたのかもしれないわよ?身代わりになって壊れたのかもしれない。」といわれて、妙に納得したアタクシでした笑。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.10 01:36:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X