061495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

成朔かけるのぼやき日記

成朔かけるのぼやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ステロイドパルス2日… しょうもりさん

MS日記 cookie-123さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

成朔 カケル

成朔 カケル

コメント新着

cookie-123@ Re:あけー(01/02) カケルさんお久しぶり~ 今年もよろしくお…
成朔 カケル@ Re[1]:お久しぶりー(10/03) 藍血人さん >カテキョはいいけど2人を1人…
藍血人@ Re:お久しぶりー(10/03) カテキョはいいけど2人を1人料金は嫌です…
成朔 カケル@ Re[1]:再発傾向(09/17) 藍血人さん お久しぶりです! こんばんは(…
藍血人@ Re:再発傾向(09/17) お久しぶりです.こんばんは. 新しい病院…
成朔 カケル@ Re[1]:ああー(08/18) cookie-123さん こんばんは。 >MSでも…
cookie-123@ Re:ああー(08/18) こんばんは。 しんどそうですね。 家でゆ…
成朔 カケル@ Re[1]:やっぱり(08/07) 藍血人さん >風邪は大丈夫だったのです…
2012.07.25
XML
カテゴリ:MS関連(not NMO)


考えさせられる言葉(☆∀☆)


今日は逃避行終わってやっとゆっくり。。。
実家が自営業って面倒(´-`).。oO



なんかなー・・・最近思うのだけれど

やっぱりアタシは鈍いみたいで。

現実に突きつけられないと・・・ま、突きつけられても・・・
あまり深刻にならんようだ。


でも、結構思うのだが

MS(NMOは含まない)の人ってポジティブで動くことが好きで
全力で働いて、遊んで・・・・・
MSになりましたーって人が多い。
そしてMSになったとしても
結構ポジティブに動いてる人多い気がするの。


その中でも結構活動的な人のブログを見たのだが。
その人と少しお話(メールで)させてもらったのだが。

その人に言われた。




かけるちゃんは・・・
生き急いでる感じだよね?
なんか・・・
普通の20代の子より
考え方が堅苦しく感じる。
というか・・・結婚とか考えてる?
今、彼氏いないって辛くない?
結婚してないって辛くない?
私の周りは大抵結婚してから発症してるから・・・
もしくは30代後半とかで発症して彼氏と別れられなかったから
結婚したって人が多いけど。





って言われた(・3・)

いや、結婚願望がまるでないワケではないけれど
あたしの周りには・・・結婚のけの字も考えられない人ば(ry

っていうか、なんか・・・
考えるだけで余計怖くなりそう苦笑。
だって出産したら余計悪化してインターフェロンに切り替えられる可能性高いし
(注射自分で打つのめんどいだけ)
もし、彼氏が出来たとしても、途中でぶっ倒れる確率高いから
相手にすごく負担かけそうだし
インドア派の人でも、多分、趣味が合わないと無理だろうし。
なにより、ブサイクで理屈っぽいあたしは男性に嫌われそうだし(・3・)


んー・・・大学の時に色々あって・・・男性が一時怖くてたまらなかったこともあったしなー。

自分も相手も好きなら付き合って結婚したいと思うけれど・・・


あたしはあまり外に出ないし、出たとしても
おじいちゃんばかりにもてるしヽ(`Д´)ノ


後輩ちゃん達からは恐怖の成朔って言われるし。



今はあまり結婚とか考えられないな・・・

いや、年齢的にはかなり適齢期なんですけどね。

それよりも、医療費とか杖とか買うために
あたしは働きたいわー。
老後心配だし、だんだん症状がひどくなっていくことも視野に入れると
今動けるうちに働いて、お金貯めてとか・・・考えてしまう。



現実から逃げることもたまには必要だよ?


って言われたけど・・・


いつでも現実から逃避してるよ(・腐・)って思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.25 15:24:14
コメント(0) | コメントを書く
[MS関連(not NMO)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X