【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Recent Posts

2007.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
女の子だと思ったら 男でした!  やっぱり ツイテル~
という話ではなくて…

我が家の場合 経済的に 機能的に 機会的にも 子供ができる可能性はありませんし 万が一 間違いがあったとしても もう男の子はいりません。

それはともかく
先日 「天中殺」という死語で 今の状況を話しましたが いろいろ考えてみると やっぱり ツイテルのかもしれません。

私の周辺に ちょっとした転機が訪れているのは間違いないのですが 結果が良いほうに変わっていますから…

と言っても 勝手に都合よく考えているだけかもしれません。
でも プラス思考で考えると どんな変化でも 「良いんじゃねェ」(次男坊の真似です)って思えます。

脳天気って 楽ですね~。

そう言えば CDに落して見れなくなっていた 古いミニバスのデータも 突然復活。
2004女子の歴代成績が分かったので 修正しときました。

でも そのお陰で 順位が変わったり 名前がなくなってしまった人も…
ツイテル人がいれば ツイテナイ人もいるってことでしょうか。

まっ とにかく何があっても 気にしないで 脳天気で頑張りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.23 23:11:55
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.