【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Recent Posts

2007.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
身の回りに ボーっとしているというか ピントがズレている人 いませんか。
そんな人を「天然」と言ってますが この言葉って慣用句??

天然の人も 齢重ねて私くらいの年になると すでに天然記念物の域というか 「絶滅危惧種か~」 みたいな世界です。

それはともかく…
先日の中バス男子の練習試合で 監督が「次に何が起きるか予測して動け!」と一喝。
久しぶりに監督の神々しい姿を拝見しました。ホント 光り輝いてますね~。 どこが・・・??

でも 中バス男子も 少しずつですが 自分のためじゃないプレーもできるようになりましたよ~。

いままでは 注文をつけるレベルではなかったのですが ようやく叱咤激励する段階に入ってきたかな って感じです。

成中男子には 私が見る限り天然系の子はいません。ほとんど・・・
なので ボーっとしているのは 天然色ではなく 動き方が分らないだけなんです。たぶん・・・

特に我が家はそうですが 親も子も みんな温厚だし なんかボーっとしていることがあっても 本人のせいではなく遺伝です。
ん! 要するにこれって天然ってこと??  まっいいか!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.25 18:27:55
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.