162569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナラティヴ ひとり語り

ナラティヴ ひとり語り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うちの野良猫である猫祐は、この頃、草ぼうぼうのうちの庭で寝ていることが多くなった。

にゃこ?2.jpg

ヤブカラシなどが覆っている下の部分が空洞になっていて潜り込むのに丁度良さそうだ。

にゃこ?の家1-200.jpg にゃこ?の家2-200.jpg

最新の猫祐、朝の身繕い中を激写!

にゃこ?毛繕い1.jpg

にゃこ?毛繕いから.jpg

んっ!何撮ってんの?

にゃこ?毛繕い2.jpg

にゃこ?毛繕い3.jpg

にゃこ?毛繕い4.jpg

 

ところで、今日は4年に一度の漏電検査と言うことで、関電から依頼を受けた人が来た。終わってから、ちょっと玄関先で立ち話。

「原発、止めてくださればいいのにね」と私。

「この夏、うち(関電)だけが動かさせて貰って、でも、(電気)足りてましたしね」「自民党の時代に作りすぎたから・・」

「昔はこの辺りにも原発作る動きがあったんですよね」、私。

「そうそう、浦神(和歌山県)とか新鹿(三重県)の辺りにね。作ってなくて良かった」

三重と和歌山のこの両方の地に出来ていたら、私の今住んでいる地は、南海大地震が来れば、確実に立ち入り禁止区域になる。

経団連を脱退していた我が楽天の三木谷氏が、脱原発系の「新経連」を作ったそうだ。応援しよっと。関連↓
http://d.hatena.ne.jp/point-site-play/20121010/1349816533






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.12 14:20:56


PR

Free Space

Profile

よきかをり

よきかをり

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.