138734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はんどめいどなぷりんの部屋

はんどめいどなぷりんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷりん3989

ぷりん3989

Favorite Blog

le petit atelier* kochi3153さん
イカサマ師デビッド… イカサマ師デビッドさん
ume*onigiri うめちゅさん
STUDIO HONDICE ス… hondiceさん
ちくちくちこっとん ちき616さん
のほほん生活 ゆきおやさん
こっちんママ*ひとぴ… ひとぴー5さん
いつだって 青空 ふみふみ♪7さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん

Category

2006.03.12
XML
カテゴリ:たまには手作り
kanban2.jpg


以前から「交換会」っていうのに憧れていて、最近はいろいろな方のところで「ビンゴ大会」っていうのもみかけていて・・・

♪ドリくま♪さんの日記を読むたびに、この画像を見ては、びっちゃんさんの「つぼのなか」に行って、う~~ん・・・(←悩んでいるところ(^^ゞ)

でもでも、やっぱり参加させていただくことにしちゃいました(^^♪

決めたのはいいけれど、私、自信を持ってオススメできるものがないんですよね~εミ(ο_ _)ο ドテッ…

なので、カラフルなオレオおたまの詰め合わせと、もう一つ何か作ろうと思います(^^♪
でももう日がないのよっ!迷ってる時間が長すぎましたヾ(・・ )ォィォィ

びっちゃんさんの、次のイベントの「交換会」の方にしとけばよかったかもー、なんて思ったりして(^^ゞ


実は来月末で、このブログも1周年を迎えるのです~。
もちろん、記念の、そしてお礼のカウプレなんかも考えているんですが、自分自身も何かに挑戦してみたい!と思って。
ビンゴ大会に参加させていただきま~す。
でもまたまた「ハズレ専門」なんですよね~。きっと(*≧m≦*)ププッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.12 19:28:27
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.