138779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はんどめいどなぷりんの部屋

はんどめいどなぷりんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷりん3989

ぷりん3989

Favorite Blog

le petit atelier* kochi3153さん
イカサマ師デビッド… イカサマ師デビッドさん
ume*onigiri うめちゅさん
STUDIO HONDICE ス… hondiceさん
ちくちくちこっとん ちき616さん
のほほん生活 ゆきおやさん
こっちんママ*ひとぴ… ひとぴー5さん
いつだって 青空 ふみふみ♪7さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん

Category

2007.08.31
XML

 

ちょっとだけ疑問に思っていること。

 

 

有名人、芸能人のブログって、本人が書いてるんでしょうか?

 

 

写真を撮影したり、加工したり、編集したりもしてるんでしょうか?

 

 

実は・・・・

 

 

ずっと待ち望んでいたもの。

 

 

な、な、な、な、、、、、、

 

 

なんと!

 

 

(*´艸`)

 

 

チャウシンチーさん本人のブログ

できたのです~~~

 

 

(≧∇≦)

 

 

もちろん中国語です

 

 

ええ、読めませんとも。

 

 

まったく読めませんが何か?

 

 

でもそんな私に強い味方が!

 

 

 

ウェブ翻訳のページを使ってブログまるごと

翻訳してもらってます(*´艸`)

 

 

翻訳っていっても機械がやってる??ので

まるで日本語になってないのが悩み。

まるで子供の日記。

 

 

解読です。

 

 

でもなんとな・・・くMP3を手に入れて、

若い頃に聞いていた曲を入れて

楽しんでいる・・・・らしいということは

分かったような、分からないような。

 

 

はぁ~、中国語、分かるようになりたいなぁ。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.31 21:36:41
コメント(2) | コメントを書く
[いつも心にチャウシンチー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.