138866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はんどめいどなぷりんの部屋

はんどめいどなぷりんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷりん3989

ぷりん3989

Favorite Blog

le petit atelier* kochi3153さん
イカサマ師デビッド… イカサマ師デビッドさん
ume*onigiri うめちゅさん
STUDIO HONDICE ス… hondiceさん
ちくちくちこっとん ちき616さん
のほほん生活 ゆきおやさん
こっちんママ*ひとぴ… ひとぴー5さん
いつだって 青空 ふみふみ♪7さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん

Category

2010.01.15
XML
カテゴリ:日々の・・・

 

 

昨年末、リビングの照明器具が寿命を迎え

買い換えという事態に陥りましたが・・・

 

 

年が明けて、今度は電子レンジがぁ~~っ!

 

オーブン機能は大丈夫のようでしたが

レンジ機能は、大きな音がするばかりで・・・

中に入れた食材の温度変化、一切ナシ

 

 

レンジなくても死なない!という私と

レンジなくちゃ生きていけない!というだんなでしたが

 

説明書を見ると、14年前に購入していることが分かり

修理より買い換えだなっ!と

即、夫婦の意見が一致しました

(*≧v≦)ぷぷ

 

そうしてお正月気分の1月3日

 

我が家に新しいオーブンレンジがやって来ました~~

 

最近の(?)レンジってお皿がないんですね!!!

あの、回ってるお皿!

 

真ん中に温めたいものを置くだけで!?

 

 回らないのに均一に温められるんですか??

 

 

今までのレンジにはなかった機能がついていて

説明書を見ながら「おぉ~~!こんなこともできるんだって!!」と

 

新しい発見の毎日です

 

でもね、今までのレンジ、使っていない時は

時計の表示がされていたのだけど

 

今のは、使っていない時は自動で電源オフ

節電モードのレンジでした

 

そもそも時計とか設定するの、ついてないし

 

だからまだ針の時計が読めない小1次女は

ちょっと困惑ぎみでした

(*≧v≦)ぷぷ

 

今までレンジの時計表示を見てたのに~~

我が家の唯一のデジタル時計だったのにね

(*≧v≦)ぷぷ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.15 14:55:22
コメント(8) | コメントを書く
[日々の・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.