138721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はんどめいどなぷりんの部屋

はんどめいどなぷりんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷりん3989

ぷりん3989

Favorite Blog

le petit atelier* kochi3153さん
イカサマ師デビッド… イカサマ師デビッドさん
ume*onigiri うめちゅさん
STUDIO HONDICE ス… hondiceさん
ちくちくちこっとん ちき616さん
のほほん生活 ゆきおやさん
こっちんママ*ひとぴ… ひとぴー5さん
いつだって 青空 ふみふみ♪7さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん

Category

2010.04.30
XML
カテゴリ:日々の・・・

 

 あっという間の1年でした

 

4月29日、我が家のベビーが

1歳の誕生日を迎えることができました

(o^v^o)

 

特別なこともできないけれど

誕生ケーキを買い求め

ろうそくを1本立ててお祝いしましたよ~

 

まだ1歳になったばかり

ケーキを食べるにはまだ早い・・・

 

というわけで、上に乗っていたイチゴを

お皿に乗せて置いてみたら

手づかみで食べました

(o^v^o)

 

もっとちょうだい!とアピールするので

もうひとつ、さらにもうひとつ・・・

結局、ケーキに乗っていたイチゴ

全部食べちゃいました

(*≧m≦*)ププッ

 

6個くらいあったような・・・

 

でっ、イチゴの下の残りのケーキ部分(こっちがメイン?)は

ベビー以外の4人で食べました

(o^v^o)

 

久々にケーキ食べたわぁ~

うふふ☆彡

 

子供たちは、ベビーの似顔絵(??)を描いて

プレゼントしてくれました

さらに画用紙で作った「かんむり」!!

「おたんじょうびおめでとう」と書かれてありました

 

我が家では、誕生日に似顔絵を描いて

プレゼントするというのをやってます

 

だんなの誕生日にもみんなで描きました

(*≧m≦*)ププッ

 

お金はかかってないけれど

気持ちはいっぱい込めてます

(o^v^o)

 

 

 

1歳になったのを期に

家族そろって食事ができるようにと

画像にある、赤いベビーチェアを購入しました 

 

 

 

 安い!と思っていたけれど

あれ~、こっちのほうが100円安かったりして??

 

 

 

 

別のお店ではカラー展開がもっとあったみたいです・・・

 

 

 

まっ、カラーバリエーションが豊富だったとしても

赤かブラウン系のどちらかに決めてたので

いいんですけどね~(*≧m≦*)ププッ

 

 

今年もいっぱい一緒に遊ぼうね!

 

家族みんなが元気に過ごせますように・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.30 17:13:25
コメント(22) | コメントを書く
[日々の・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.