078454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こまちのまずる。

こまちのまずる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キクラゲ666

キクラゲ666

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

クマの戯言 クマカッピーさん
Japan☆Stars静岡本部… 南海守護神ё龍神さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
桜木部屋 桜木0818さん
ちゃんぷるはぅす。 夏ねぇねぇさん
smoochあとま ひろピヨさん

Comments

 なるぅみ@ にょー ★ピヨちゅんちゅん★ うっそ!!Σ(´∀`…
 なるぅみ@ にゃー ★まゆん★ 久しぶりーv(・∀・)v どうだ…
 ひろピヨ@ Re:その後。。。(01/27) Oh!マンション! あ…遊びに行っていぃ…
 むつのはな@ Re:その後。。。(01/27) こんにちは、お久しぶりです^^ しか…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2004/07/25
XML
カテゴリ:ネコニッキ。
好きなりぼん漫画は「お父さんは心配性」|゚∀゚)



暑ッ!!

最近、ホンマに暑いよね(;´Д`)

と、いうワケで、お昼ご飯はアイスでした( ・∀・)アヒャ


みなさんは、またたびってご存知ですよね。
そう、猫が酔っ払うという不思議な木です。

我が家では、アレの粉末を買ってまして、この暑さとクーラーで元気の無いコマチ君のごはんに、たま~にチョイとふりかけてあげてます。

昔はまたたびを与えると、ゴロゴログルグルゆうて、スリスリしながら甘咬みしていたコマチですが、最近はまるでオジィチャンがチビチビと酒を嗜むように、少しウットリしつつも、平静でおります(・∀・)

何か、大人になったんやね~♪

でも。


コテツは違うんです…。

きのうも、夜、コマチがぼんやり気味だったので、カリカリの上にまたたびをパラリとふりかけてあげました。

そして、そのまたたびの入っていた袋(中身が多少残っていたっぽい)を流しの中にポイっと置いといたら、何とか流し台に飛び乗れるようになったコテツが目ざとく嗅ぎつけたらしく、袋で遊び始めたのです。

オイラがその事に気づいたのは、尋常でないコテツの暴れ方を見てからでした。

あきらかに、時すでに遅し…。


「あ!!テツ!!それはダメだって…」

コテツが咬みながら振り回す、ボロボロになったまたたびの袋を取り上げようと、手を出した瞬間。

ガブーーーーーッ!!

「あ゛ーーーーーーッ!!泣」←アメリカコメディー映画風。

思いっきり腕を咬まれ、悶絶するオイラ。

なんとかまたたび袋を奪い取り、ヤク中の子猫をつまんではがしたオイラ。

が、コテツは標的をキッチンマットに変えて、オラオラと暴れ、咬む、蹴る、叩く…。

「テツ!!やめなさいぃッ!怒」

いつもなら、この一言でピタっとやめてシャバダバ逃げていくのに、またたびでトンでるコテツは、夢中でキッチンマットを咬み続ける始末。

そう、コテツは


「またたびで悪酔いする猫」


だったのです 。・゚・(ノД`)・゚・。

コテツがまたたびを初めて舐めた日、オイラは手のひらを思いっきり咬まれました(泣)

あの悪夢が思い出されて、思わずその場を離れたオイラ。

酒癖の悪い猫、アナタのお宅にもいませんか??泣




                 >>>続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/30 10:08:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.