078434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こまちのまずる。

こまちのまずる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キクラゲ666

キクラゲ666

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

クマの戯言 クマカッピーさん
Japan☆Stars静岡本部… 南海守護神ё龍神さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
桜木部屋 桜木0818さん
ちゃんぷるはぅす。 夏ねぇねぇさん
smoochあとま ひろピヨさん

Comments

 なるぅみ@ にょー ★ピヨちゅんちゅん★ うっそ!!Σ(´∀`…
 なるぅみ@ にゃー ★まゆん★ 久しぶりーv(・∀・)v どうだ…
 ひろピヨ@ Re:その後。。。(01/27) Oh!マンション! あ…遊びに行っていぃ…
 むつのはな@ Re:その後。。。(01/27) こんにちは、お久しぶりです^^ しか…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2004/07/19
XML
カテゴリ:ネコニッキ。
今年も勝ちたいんや!|゚∀゚)


入院生活で一番感じたのは、一日の時間の長さ。

長いよ~、一日。

オイラは足の裏もヤケドしてたから、入院してしばらくは歩けなかったし、2週間ずっと病院から出られなかったので、本当に時間が有り余ってて、ヒマヒマでした(;´Д`)

普段の生活では考えられない程のヒマ具合に、逆に具合が悪くなりそうやったもん(汗)

ゴハンも、毎日三食キチーキチーっと(掛布口調)出てくるし、お掃除も他の人がしてくれるし、ある意味、本当に贅沢な毎日やったのに、オイラにはそれがとっても苦痛だったのです( ´・ω・)

毎日、ぬこたんの事やオイタンの事を考えてました。

当たり前に思ってた、何気ない毎日の暮らしや、誰かがいつも側にいてくれることの温かさや、いつでもぬこたんを触れる事や、自由にお出掛け出来る事。

全部が、とても大切で、とても嬉しい事なんだと思いました。


そうそう、こないだまた、千代子さんのお見舞いに行ってきました(・∀・)

オイラが行くと、千代子さんはとても嬉しそうです☆

「だって、友達ですもんねッ(・∀・)」

と、オイラが言うと、千代子さんも

「ほうよ~、友達友達ッ☆」

と、笑ってくれます♪

タカ子さんは、手術の為に転院していた病院から、今週、リハビリの為にまた帰って来るそうです(・∀・)人(・∀・)

その時はまた、お見舞いに行ってきます☆

あの時、ポットをひっくり返さなかったら、出会えてなかった人たちや、気づかなかったことがたくさんあります。

きっと、傷跡は残ってしまうだろうし、ただでさえ自信の無い足に、更なるコンプレックスを抱えてしまったワケやけど、いい経験やったと思う。


二度とヤケドも入院もしたくないけどねッ!!泣


             >>>続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/30 10:08:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.