081539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月24日
XML
カテゴリ:バイクツーリング

うっしっし日曜日の続きです。

CIMG2028.jpg

おねぇちゃんもカメラカメラ撮りまくり!

(一緒に記念撮影したいなどきどきハート


CIMG2030.jpg

晴れ逆光で眩しくたって撮りまくり!!

 


CIMG2032.jpg

きらきら神秘的だ・・・。

 


CIMG2036.jpg

カメラ意図的な構図、いわゆるやらせを撮ってもた雫

 


CIMG2040.jpg

凄い、真っ赤っ赤!!

あの人を呼んできて天ぷらして貰ったら美味しそう!?

・・

・・・ほんとに来そうびっくり


CIMG2048.jpg

ところ変わって違う寺、灯篭入れてカメラました。

 



CIMG2051.jpg

 葉葉絨毯です音符

 

 


CIMG2054.jpg

 良いねぇ~日本茶

 


CIMG2055.jpg

 これまた日本茶日本茶日本茶

 

 


CIMG2061.jpg

犬葉みたいんかな?それとも飼い主に連れてこられただけなのか? 

 

 


そして、最後は曼殊院門跡にて、ついにあの・・・

CIMG2062.jpg

大きく立派な紅葉があり~の。

 ・・

・・・

 

そして!

ついに!!

キター!!!



CIMG2063.jpg

OK眼鏡っ子OK!!!!!!

しかもドレスコスプレのコラボレーション!?

これから18禁何処に連れてってくれるのどきどきハート

 

 

・・・しょんぼり 取り乱してスミマセン

お詫びにココの説明を。

 


CIMG2071.jpg



以上、京都紅葉の旅、完


(このあと貴船まで行こうと思ったんですが

伊勢エビ鍋の店を予約してるし、人も多そうなので帰りました。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月28日 21時32分25秒
コメント(5) | コメントを書く
[バイクツーリング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

勝手に黒猫

勝手に黒猫

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

カーボロイド 岡田@隊長さん

おじゃまんブログ A・yamaさん
ベンリー125旅行記 WA!ショイさん
趣味のブログ(仮) おだとむさん
MY GARAGE エボキュ〜さん

© Rakuten Group, Inc.