1108062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「白夜行」の山田くん、つまりは山田孝之に隠し子がいることが発覚して、ちょっと驚いている私です。

へえ~!!

ちなみに、結婚はしていないみたいですね。つまり相手の女性はシングルマザーらしいです。

ふ~ん。

山田は認知して、生活費や養育費を負担しているとか。

結婚しないなら、それくらいやれよって気もしますが・・・。


まあ、山田の話はそれぐらいにして、今日は昨日に引き続き暖かい!!

この寒い事務所の中でも、今日はまだ暖房つけていません。

いよいよ春???

なわけないですよね。まだまだ2月の中旬ですもん。

今週末は、けっこう気温が下がるって言ってますしね。

でも、三寒四温の時期になってきたかも??

もう東京の一部では、梅の花が咲いているんですよね!?

梅の花の匂いって好きなんですよね。


それよりも、それよりも、見ましたよ、見ましたよ。

スピードスケート女子500メートル。

一回目が終わって、「岡崎朋美、3位」。

なんて言っているから、二回目も見ようと思って、夜更かししちゃいました(笑)。

一回目は、午前1時頃だから、まだ普通に起きていられますけど、二回目って午前3時頃になっちゃうんですね。

一回目が終わって、すぐ二回目に入るのかと思っていたので、「まだか、まだか」と思いながら、そのままズルズルズル。

おかげで眠いです、ハイ。

おそらく日本中で私と同じ人、かなりいると思います。

がんばりましたね、岡崎選手。

TBSがやたらと「永遠のヒロイン 岡崎朋美」って言ってましたけど、カッコよかったです。

メダルは取れなかったけど、世界で4番目ですもんね。スゴいです!!

おめでとう!!

スキーの女子団体スプリントっていう種目でも(←この種目、初めて知った・失礼)、日本女子は8位入賞だったんでしょ!?

おめでとう!!

全体的に日本勢は、女子のほうが成績がいいですね。

ガンバレ、男子!って私も男子ですけど・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2006 11:44:51 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピンクのさるすべり

ピンクのさるすべり

Favorite Blog

当たりました New! m.i.vectorさん

1000人の子供 LifeActさん
 「774」(仮) ☆☆☆777☆☆☆さん
続 彩りカフェ aya1175さん
夫を扶養すると カラク2018さん

Comments

ピンクのさるすべり@ Re[1]:眼科(02/20) m.i.vectorさんへ ご心配をいただきまし…
m.i.vector@ Re:眼科(02/20) えっ、お金と時間は確かにかかりますが、…
ピンクのさるすべり@ Re[1]:スシロー(02/26) m.i.vectorさんへ おお、御存じのお店で…
m.i.vector@ Re:スシロー(02/26) 今度の動画の店、熊本時代に行ったことあ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.