059664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルマル姉妹のお気楽日記♪

マルマル姉妹のお気楽日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

なるぽん777

なるぽん777

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

山形の…@ Re:おさぼり^^;(02/18) 可愛いワンちゃんですね(*^^*) ところで…
晴太の母@ Re:はなマルの誕生日(09/18) わー はなマルちゃん マルちゃん!^^ …
しばたろ@ Re:はなマルの誕生日(09/18) 出遅れた~~お誕生日おめでとう~~!! …
なるぽん777@ Re[1]:はなマルの誕生日(09/18) hanako&motomattiさん >お誕生日おめ…
hanako&motomatti@ Re:はなマルの誕生日(09/18) お誕生日おめでとうございます! 誕生日プ…

お気に入りブログ

こんにちは、カエル… New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
あんちゃんがいるだ… ちづるん6692さん
黒柴さくらのお散歩… 黒柴さくらぱぱさん
2009.05.24
XML
テーマ:柴犬同盟(13448)
カテゴリ:カテゴリ未分類
忙しくて今頃の更新ですしょんぼり

はなマルは、9日の夕方退院しました。
ん...させられたの間違いかしら?
スタッフさん曰く、3日目からは元気に鳴いてるって言ってたのでウィンク

3日目の面会では、ハーネスつけたはなマルなるぽんはお散歩
なんせはなマルはお外でウ○チ派ですし
初入院でウ○チは我慢していたようです
ヒヤー、ハーネスが傷にあたりそうぉぉぉ
ヒヤヒヤ雫しながら、無事にお散歩終了
2回も上等なウ○チトイレをしてくれましたちょき

「抜糸は、2週間あけたいので、それまで入院するか
 昼間だけ預かりにするか相談してみてください」


二人は仕事がありますし、またしてもマルの時のように保育園状態かぁ
問題を抱えるなるぽん・まあぽん一家に、「なんでも任せなさいの匠」まあぽんママ
「昼間ははなマルをウチに連れてきて、傷を癒すことに専念させよう!
 任せなさい」
なんということでしょう...この発言で我が家は保育園問題を解決したのです
(ビフォアーアフター調)

退院した9日は、すごい嬉しかったです。
4日ぶりに会うまあぽんの気持ちは超嬉しいだったと思います。

「はなマルちゃんの傷なんだけど、エリアベスカラーだとあたるんだよね~」

診察台の上で、先生がカラーを持ってあれこれやってくれます。
首には、カラーが当たって出来た赤い部分がありました
「先生、これはどうでしょうか?」
ポケットから、ハンドタオルを半分に折って作った三角巾を出しました
「あぁ~、これでいいじゃないですか大笑い
先生のオーケーが出て無事に解決です
お手製マントでお散歩

10日から15日まで、まあぽんママが大活躍でした
ウィンク朝は、はなマルまあぽんの実家に移動
マルのいない一人っ子生活を満喫していたようです
おやつもとられなーい
おやつ最高☆
ガウガウされなーい
マル姉いなくてのんびり☆
グッスリ眠れるzzzz

一人満喫~zzz

まあぽんママのおかげで、はなマルはゆっくり出来たようです
まあぽんママ、ありがとうございました

はなマルは、本当は一人っ子がいいの??

でもね、マルは一人のお留守番を我慢して待ってたよ
あたちだっているのよぉぉ
まあぽんママはなマルを連れていく姿を見送りながら
ちゃんと待っててくれました。
ものがわがるマルにとっては淋しかったと思います。
私たちが帰宅すると、すごく嬉しそうにしていたのでよくわかりました
ありがとうね、マルちゃん手書きハート
この一週間、マルはガウガウしなかったし、
はなマルも傷を掻かないので別々は一週間で終わり
2週目から、マルと一緒にお留守番してね
今週は、無事に抜糸も終わってひと安心です

抜糸したよーーー
抜糸したよーーー
二人だと楽しいよん
はなマルとお留守番は嬉しい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.24 21:26:13
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.