27552349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.17
XML
カテゴリ:ラジオ B'z
2000年2月22日 ニッポン放送

松本  はい、今夜は僕たちB'zが、お台場のニッポン放送LFRから、オールナイトニッポンコムをお送りしております。
稲葉  はいっ。
松本  えー、今日は、「究極のMUST、あなたにとってかけがいのないもの」 ということでですね、いろいろお電話とかファックスとか、いろいろいただいたおりますけども、えー、まずは、じゃファックス…。
稲葉  あ、来てますよ。
松本  を紹介してください。
稲葉  えーー、これですね。 えー、ペンネーム、幻の左。
松本  うん。
稲葉  ヨシダ君、…って、名前出しちゃった(笑)
松本  ヨシダ君?
稲葉  はい。
松本  シアトルから?
稲葉  シアトル、シアトル。 遠距離ですね。 シアトルって、も…、そうですね、はい。
松本  うーん。
稲葉  えー、「はじめまして。 僕はシアトルで学生をしています。 僕にとって大切な人・物は日本にいる彼女のことです。 僕は今アメリカに留学中で、会うこともままならない状況です。 今回初めて、属にいう遠距離」。 これ、遠距離恋愛ですね。
松本  うーん。
稲葉  「というものをしていますが、こんなにつらいことだとは思いませんでした。 男のくせに情けないかもしれませんが、だから今度のお二人の新曲、『今夜月の見える丘に』 を、自分にだぶらせてしまいます。 お二人の曲を聴いて励まされたり、落ち込んだりと、僕のまわりには常にお二人の曲が流れております。 これからも、こんな僕を含めたいろいろな人たちに、喜怒哀楽を感じる歌を届けてください。 遠く、アメリカから応援しています」。 ありがとうございます。
松本  ありがとうございます。
稲葉  シアトル、いいですね。
松本  おっ、電話がね、つながったそうです。
稲葉  あ、そうですか。 はい。
松本  もしもしー?
稲葉  もしもしー。
男性リスナー1 (以降:男性L1) もしもし。
松本  はい。 どなたですか?
男性L1  こんにちはー。
稲葉  こんにちは。
男性L1  はい。
松本  あ、幻の左君? じゃ、シアトルから電話してんの?
男性L1  そうです。
稲葉  ナニ?
松本  えー、元気?
稲葉  (笑)
男性L1  あ、元気です。
松本  今、そっち何時ですか?
男性L1  今、こっちは、朝の9時40分ですね。
稲葉  あ、そうですか。
松本  ああー、じゃ、起きたばっかりだ。
稲葉  学校は?
男性L1  学校はこれから始まります。
稲葉  そうですか。 えーと、学生で、今、なんの勉強してるんですか?
男性L1  一応、コンピューター関係でネットワークをやってるんですけども。
稲葉  ええ、ええ。
松本  おおー。
男性L1  ええ。 そういう感じの勉強してます。
稲葉  いつからそっちにいってらっしゃるんですか?
男性L1  えーと、こっちに来たのは、もう5年ぐらい前ですかね。
松本  うーん。
稲葉  ああ。
松本  で、彼女とは、年に何回かは会えるんですか? 日本帰ってきたときとか。
男性L1  えーと、僕はまったく日本に帰らない状況なんで。
松本  うん。
稲葉  ああ。
男性L1  ほとんど会えない状況なんです。
松本  彼女はたまに、シアトルに来たりしないんですか?
男性L1  去年の暮れには、1回来たんですけども。
稲葉  うん。
松本  ああー、いいねえ。
男性L1  はい。
稲葉  (笑)
松本  遠距離恋愛ねえ。
稲葉  来たよ?(笑)
松本  もう、それはねえ、僕に聞いてください。
稲葉  遠距離恋愛の、あの、エキスパートらしいですから(笑)
松本  エキスパートですから、僕はもう。
男性L1  (笑)
稲葉  何が…(笑)  何が一番つらいですかね。 まず、遠距離恋愛してるということで。
男性L1  やっぱりなんかこう、精神的につらいときとか、会えないことですね。
松本  そうですねー。 うーん。
稲葉  ああ、そっちでつらいことがあったときにね。
男性L1  はい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.17 18:03:47


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.