112487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セカンドライフを悠々自適にするために・・・

セカンドライフを悠々自適にするために・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04

Profile

anaoki

anaoki

Headline News

Comments

コメントに書き込みはありません。
2020.04.18
XML
テーマ:今日の一言(1533)
カテゴリ:リモートワーク
リモートワークするとよくわかるんですが、今回の新型コロナの件で働き方はかなり変わってきますよね。
いままでも在宅での仕事を進めていなかったわけではなかったですが、それほど積極的でもなく、対外的にわが社もやっていますよ、みたいなレベルのやっていますでした、、、。

今回の新型コロナの件で(まだ感染が収まったわけではないんですが、、)、おそらく自分の仕事、またそれ以外の仕事も働きかあたがいろいろ変わってくるだろうし、それに向けて環境が急速に整備されていくだろうと思います。

そこで自分の部屋も、自分の部屋も現在、在宅でのリモートワークを快適に過ごしていけるようにするために改造をして、仕事そっちのけ?で楽しみながやっています。
そもそも、部屋で会社の仕事をする予定がなかったので、資料などを大きく広げるスペースがなかったり、したので、テーブルなんかも追加してみました。。あとは、いまの椅子では長時間座っての作業はつらいということが分かったのでゲーミングチェアでも導入しようかと、もし、今後さらに在宅での仕事が延びたり、増えたりするようであれが、検討しています。

今後の予定ではさらに居心地のよい環境づくりを目指してDIYを取り入れた棚を壁一面に作ったりしようと、今から計画を立てております。

また、進捗がありましたら、ご報告いたします。

では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.20 16:41:11
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Category


© Rakuten Group, Inc.