1468524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

September 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 天気がいいので水族館の横のシーパル須磨まで行って昼飯を食べた。

松林の散策はちょっと暑いので早めに切り上げ、ついでに明石の”ムーミンパパ”なる喫茶店が見晴らしが良くトイレの周りが水槽になっているので行きたいと妻が言うので足を延ばした。
 
行ってみたが経営者とおぼしき女性が、開口一番きつい口調で
「席は一度決めたら変えられません」という。

店内ガラガラで、着席前から牽制球、良く意味が分からない。
そういえば、駐車場には客以外の駐車は5万円、店の中には子供を騒がせるな、上半身裸で入るなとかの貼り紙がいろいろ。
 客筋がそんなに悪いのだろうか。

値段も高いしもうこれっきりだな、といって店を後にした。

それはともかく天気が良く、明るい瀬戸内の日射しをあびながらのドライブで気持ちよかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2005 07:20:30 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.