1446657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

April 2, 2007
XML
カテゴリ:旅行
ちょっと間隔があきましたが、記録のために書きました。
山からの帰り道にライステラスに向かいましたがその途中の道は昨日来の暴風で道沿いの木が倒れておりやっと車が通れる程度でした。
このためか交通事故もありバイクのはねられたドライバーが道路脇で寝かされてイルのも
目撃しました。
 道路沿いの果物屋でマンゴの似た果物を買い、ライステラスを見て帰って来ました。
出発は深夜なのにチェックアウトは午後6時。
何故かホテルの日本料理屋に入って晩飯を食べ迎えの車が来る10時までホテル内をうろうろしたりして過ごしました。
 今回はビジネスシートに乗ったことのない家内へのサービスでしたので、往復ともAL機内は快適でした。

道路沿いの倒木
storm-1.jpg

storm-2.jpg

道沿いの出店
fruitsshop-1.jpg

ライステラス
ricetelas-1.jpg

バリダンス
dance-1.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2007 12:26:43 PM
コメント(4) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.