1459639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

June 28, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から良い天気、朝6時に家を出て山の畑へ。
挨拶にきたハタニャンとハタコにエサをやってから、畑を見て回った。
少しばかり形が出来てきた西瓜のアライグマ対策をしていたら、一つの西瓜の茎が折れてしまった。結局5個のみ囲いをした。

キュウリを又収穫して、トマトの誘因などをした後、後は延々3時間ほど草取りをした。久しぶりの好天だったので下着はパンツまでびしょびしょになった。
帰りにジムで汗をながしてさっぱりした。

昼から三宮のKICCへ出かけて日本語ボランティアへ。
終わって5時過ぎに外に出ると大きな街宣車が人を集めていた。
自民党候補の車で何と総裁の谷垣さんが応援演説にきていた。兵庫県知事の井戸さんも同じお立ち台で頑張って応援していた。
10分ほど聞いて本屋に向かった。読みかけている宮城谷昌光の風は山河よりの5巻と6巻を買って外に出たら6時前。 まだ街宣車はいたが聴衆は少ない。
退勤時なので人は川のように流れているが立ち止まって聞く人は少ない。
候補者関係者、報道?カメラマン、道路警備人が目立つほど。
自民党の人気はやはり今ひとつ回復してないようだ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2010 09:58:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.