1451632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

January 7, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かかりつけの近所の医院での秋口の血液検査で血糖値が初めて基準値をオーバーした。それも大幅に・・・。
それで12月初めに再度同じ検査をした。

今日が毎月の通院日であり、その結果を聞いた。
血糖値はかろうじて基準値内に収まっていた。しかも他の項目もすべてOK。
尿酸値もここ1年基準値内だったので、この薬を今回から止めてもらうことにした。

恐らく少しばかり体重が減ったのでそれが効いているのだろうと思う。
飲む薬が減るのはやはり嬉しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2011 05:37:31 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.