1467838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

December 15, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
尼崎の囲碁会3回目。
朝8時半に家を出て会場の尼崎の「大和の湯」に行き帰りは夜9時半だった。
もう少し早く帰ってきたいが、囲碁と温泉というふたつの楽しみなので時間がかかる。
まず着いて10時過ぎから温泉に浸かり上がってきたら11時。生ビールを飲みながら囲碁を打ち始め1回終了後昼食。さらに瓶ビールを飲みながら碁を4回打ったら6時半。
それから〆の温泉に浸かり上がってきたら8時前。
この前から源泉で体を温めた後、外に出て露天のすのこの上に寝ると気持ちがいいことが分かった。最初は寒いが体が乾くとそのこの下は温泉が通っているので背中は寒くない。体が源泉でほてっているので当たる冷たい夜風が本当に気持ちがいいのだ。
温泉を出て、今回は夕食。
その後バスと電車を乗り継いで帰ってくる。時間によってバスの行き先が違うので乗る電車も、10月は阪急、11月はJR、今回は阪神だった。
阪神尼崎駅、おそらく10年以上も行ってなかったので駅前がすっかり変わっていた。
この例会1ヶ月に1回なのがちょうど良い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2011 01:50:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.