1441435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

February 12, 2018
XML
カテゴリ:貸農園
種播きした後トンネル内で育てていたかつお菜を覗くと小さいままでびっしりです。
ハウス内にここから採った間引き菜を定植しそちらをメインで考えていましたのでこちらは放置状態だったのです。
遅まきながら間引きしてそれを収穫としました。

水菜も収穫しました。残りは後2-3本です。


大根は小さくて細いので寒さで傷んでいましたが、かろうじて2本ほど収穫しました。
水桶の氷を割って水を汲みだしハウス内の キャベツ、かつお菜、水菜、ほうれん草などに水遣りをしました。
畑は相変わらず凍結していたので耕耘できないので早々に引き上げました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2018 08:20:01 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.