1441248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

February 26, 2018
XML
テーマ:家庭菜園(57099)
カテゴリ:貸農園
ハウスはもともとは3棟持っていました。
昨年の台風で竹ハウスの1棟が倒壊して撤去し今は2棟です。
更新時期の3月から畑を新規の南畑に移動しますがそこに2棟の古いハウスがあります。
合計4棟になりますが [1棟くれと畑友がいいいます] ので現有のハウスの1棟をあげることにしました。
結局3月からも3棟のハウスでわが菜園はやっていきます。

移設作業の1st-stepは新畑の2棟のハウスの1棟(B-ハウス)を右にずらしてCハウスに近づけます。そのB-ハウスの左に旧畑からハウス(A-ハウス)を移設します。

今回は新規の南畑のB-ハウスを右にずらしビニルを貼り変えました。

 移設前(3月から左がBハウス、  解体後骨組設置      移設後(ビニルは張替)
 右がCハウス)                       右(北)へ5mずらした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2018 01:54:22 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.