1459448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

May 16, 2018
XML
テーマ:家庭菜園(57374)
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日は小玉西瓜以外に「トマト」「サニーレタス」「結球レタス」「エンドウ」を収穫しました。

トマトは残念ながらハウスの鳥対策が十分ではなくまたも10個ほどヒヨドリの食害に会いました。
それでも収穫がありましたので『良し』とし更に風を通す狭い開口部を閉じ対策としました。
コンパニオンプランツのバジルは元気で花を咲かせています。今の所トマトに虫はついていません。

  4度目の収穫は13個       またもや.....        バジルは元気



   まだまだ収穫は続きます            エンドウはこれで終了です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2018 05:31:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.