1470602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

August 6, 2018
XML
テーマ:家庭菜園(57575)
カテゴリ:貸農園
今年もわが貸農園で猪の被害が聞かれるようになりました。

昨年は植えた200本のうち180本のサツマイモを完膚なきまでに食い荒らされました。

今年植えたのは管理できる範囲の60本とし そのうちの30本は最初から防護柵を設けているのですが、半分の30本は無防備のままでした。
スイカ畝Aの防護柵を取り外し、その柵でこの薩摩芋の周りを囲いました。
これで一安心です。
            Before                  After



今日の収穫 
屋根に乗っているスイカも採りました。割れたりしましたが小さいながらもしっかり熟れていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2018 09:24:59 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.