1467992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

July 30, 2019
XML
テーマ:家庭菜園(57520)
カテゴリ:貸農園
野菜の花の女王はやはりオクラの花だと思います。
オクラ畑
元気に畑へ行くたびにたくさん収穫できます。
        花がきれいなオクラ           元気なオクラの畝




オクラは毎年ポットで芽出し育苗します。たいていたくさん余るので畑ともにあげたりしても残ったものはポットのまま放置したりして枯れていきます。
ところが今年は里芋の横に放置していたポットのオクラが成長して実をつけていました。
初めてのことです。
ポットの下から出た根が地面に根付き水と養分を供給続けることが出来たんでしょうか。

ポットオクラ ポット内の2本とも大きくなっています。
      小さなポットに大きな茎2本     里芋のかげで健気に花を咲かせています



今日のオクラの収穫です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2019 04:19:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.