1441335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

September 8, 2019
XML
テーマ:家庭菜園(57100)
カテゴリ:貸農園
このところ熱帯夜で日が射すと真夏の暑さが再来し猛暑日です。
湿度も相変わらず高く、汗っかきの身には1-2時間で服は水濡れ状態になります。
畑の作業が終わると下着まで着かえて帰ります。
そうしないと気持ち悪いし車のシートもびしょ濡れになります。

暑くても秋野菜の準備はぼちぼち始めないといけないので先週は6畝の耕耘をしました。
おまけにからからに乾いているので水遣りも時間がかかります
秋の涼しさが待ちどうしい畑です。

小屋の日陰で休み休みです。


耕した6畝です。   4畝               2畝



秋茄子の収穫です。今年は秋茄子は豊作です。    ピーマンも今が旬



冬瓜はこれが2個目 勝手に生えた1本のつるにあと20個ほども成っている。
つるボケ気味の薩摩芋はこれが4度目の試し掘り、まだま小さいのが多くてもう少し大きくなってほしいものです。



オクラもたくさん収穫しましたが撮り忘れです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2019 01:07:24 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.