1467991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

November 29, 2019
XML
テーマ:家庭菜園(57520)
カテゴリ:貸農園
山の田んぼは来春まで農作業もお休みでひっそりとしています。
柿の実も熟し柿が一部は鳥のr差になったりし、また一部は落下したりしています・
空は抜けるような青空でした。


一方山道の崩落個所の復旧工事は少しづつ進んでいます。
狭い山道ですが、過去の崩落個所と違って道から下の田んぼまで20mくらいと崖の高さが高いので見た目には進捗は遅く感じられます。

それに道を大きくえぐってコンクリートの擁壁を打ち込んでいますので、こんな山道で大掛かりな工事だと思いますが安全第一なのだと感心したりしています。

我々利用者は、はたして後期の来年2月末までに工事は終わるのかが一番の関心ごとです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2019 02:28:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.