1449786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

November 28, 2023
XML
カテゴリ:野鳥
確か腫れの予報だと思っていたが、園に着いてから空はだんだん暗くなり雨もぱらつく天気だった。
薄暗くて遠くや木陰の鳥は見つけにくく、そしてこれはてんこうのせいではなく未熟なためだが枝かぶりが多かった、冬鳥5種 留鳥7種

①ルリビタキ♂

ルリビタキ♀


②ジョウビタキ♀

③イカル
群でいたが高木上部にとまっていた。


④アトリ
群も小さくなかなか地上に降りてこない。カエデの実を食べていた。




⑤キンクロハジロ♂♀
腹が白いほうが♂




⑥カルガモ


⑦コゲラ


⑧アカゲラ
前回の森林植物園に続き今回もアカゲラは枝葉かぶりの証拠画像


⑨ホオジロ♂♀




⑩ヤマガラ


⑪シジュウカラ


⑫メジロ
櫨のみを食べていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2023 01:11:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.